· 

引っ越し(八景島→葉山)

2/28,29で活動拠点を八景島から葉山に移動しました。

(ヨット部は大会の都合上、春・秋→葉山、夏・冬→八景島と活動拠点を移す必要があるため、年間に4回も引っ越しをする部活です❗️)

 

世の中はコロナがやばいと騒がれていたので、マスク必須など厳しい制限があり緊張感のある?

引っ越しとなりました。(2人ほど外している不届きものがいますね、、)

 

トラックは免許の関係でOB会副理事長の奥村さんに運転をしていただきました。

さらに、マスクとアルコールまでたくさんいただきました。なかなか手に入りづらい品物です。

本当にありがとうございます!!

無事レスキュー艇スクーンメーカーの回航も終わり、ヨンナナ3艇と家財も運び切りました。

 

回航…八景島と葉山間をレスキュー艇は自走で移動します。三浦半島をぐるっと一周できます❗️

いつもやりたい人で人気のポジションです笑

 

いろいろ、急な変更も多くハードな引っ越しでしたが、事故なく終えられました。

2,3週間ほど新型コロナウイルスで活動自粛となりますが、再開後葉山の海でいい万全な状態でスタートできるのが今から楽しみです!